×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

八重歯の王子様union

ホリエアツシさん応援サイトです。ゆっくりしていってね!

■参加中■

八重歯の王子様unionとは?

ストレイテナー、フルアーマーで活躍中のホリエアツシさんが 大好きだ!という人たちのための同盟です。 さあみんなー!ホリエだヨ!全員集合!!

◎参加資格◎

↑のうち、ひとつでも当てはまること。

◎参加方法◎

サイトやブログを持っている方はバナーを張る。それだけですw 気持ちだけ参加した気分になるもよし。

ちなみにこのサイトは検索除けをしていません。お気をつけ下さい。

◎やること。◎

◎お願いとか◎

当サイトはバンド、事務所等全ての団体とは関係ありません。

またラジオ・TV等でホリエさんが「八重歯の王子様」と呼ばれることを 不快に思っていらっしゃるような事をお聞きした方がいましたら 申し訳ありませんがご一報いただきたいと思います。

ホリエさん第一主義でいきましょう。

http://tutunetune.gejigeji.jp/   SITE MASTER:ホリィ